ひさびさ語り
恋とかかわいい笑 ばれんたいん上手くいくとい-ね
キャラメル?
なつかしい匂いがしみこんでる
深海みたいだ_
沈み込んで静かに眠る
オーストラリア懐かし 行きたすぎるっ
お土産ありがとう
心配
やっぱ無理してるよね_
はなし聞いたら余計に
何もできない