きょう、あったか~
がんばれば行けそう
ほんとどおしよ(ノ-`;)
切り捨てたい_
このまま薄れさせたとしたら..終わるのかな
また残酷なことするけど
やっぱ嘘はつけない
がんばって準備したけどどうしよっか;
う-眠れないかんじ
こんな時間に
妹と一緒にだらだら
包装してたらめっちゃ時間かかった;
緊張とか あらら
にしても、睡眠すくない・・・