さうたーじ何年かまえの今頃、とか 懐かしい- ぱわーぽいんと一向におわらな-い 明日もできませんとか; いろんなこと溜めててやばいっ きょう、お前はほわほわ生きすぎてるって言われた いい意味でも悪い意味でも めげないし((+_+))がんばります 学校にいけるのも残り8日? 悔いのないようにしないと_ 最近、夜型復活(-_-) 睡眠時間やばい;