3人目出産!出産記録1 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れないうちに出産記録を。

5月6日、連休最後の日。

計画分娩の為、前日から入院。

この日はさすがに講演などはばーばに任せ、ちょこちょこ買い出しに行ったりして、

お昼みんなで食べたラブ

携帯のデータも2年分溜まってたので、保存して
全部消しちゃったからこれしか残ってない(笑)

安定のサイゼリア!

今度からは赤ちゃんもいるから、ゆっくり外食なんてできない(今も騒がしくてゆっくりしてないけど)と思って、、


15時くらいに、実家に寄ってから病院へ。

出かける直前に次男に、

「まだ病院行ってなかったの?えー」と冷たく言い放たれる(笑)


2人に、小学校と幼稚園頑張るんだよ、
パパとばーば(義母
の言うこと聞くんだよってぎゅーしてバイバイ。

病院着いて、さっそく前処置のラミナリア。

調べたら痛いってあったけど、まあまあ我慢できるレベル。

聞いてないけど、2.3本くらい入れたのかな。

入れてからズーンと腰が重くなる。

18時に夕食。

友達から聞いてた通り、バランスしっかり取れてる食事。




張りもこの時から定期的に来てて、

でも本格的に進むような感じじゃないとのことで、そのまま一夜明かす。

30分ずつトータルで3.4時間くらい寝れたかな。という感じ。

次へ続くお願い