日曜(*´∀`) | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は、横浜にあるカップラーメンミュージアムへ〜キョロキョロ

そういえば、2ヶ月くらいまえに、
車を大きいのに買い替えた♡


ノア車車車

3列シートの八人乗り♪

もう、すっかり大きい車の運転も慣れたウインク

昔は、こんなに車運転するようになるなんて思わなかったな。


、、、で、首都高で1時間かからず到着したものの、パーキングの位置がわかり辛かったアセアセ




→ここは、25分有料だけど子供が遊べるエリア。
妊娠中だと付き添い不可とのことで、パパにお願いひらめき電球


時系列バラバラ。。出来上がると、ちゃんとパッキングできる🍜


みんなでカキカキしたよ赤ちゃんお母さんお父さん
ミニラーメンを食べれるところも。味は微妙ガーン
トゥクトゥクにてキョロキョロ


麺を入れたり味を決めたりしてるところ。

夕方まで遊んだから、2人とも爆睡〜。

楽しかったおねがいおねがいおねがい