陣痛 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から、、
photo:01


39週[みんな:01]

昨日の夜は凄まじい前駆陣痛[みんな:02]

というか、ついに陣痛がきたと思った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

陣痛アプリで間隔を記録すると、数分ばらつくものの10ー15分と一定。

2時ごろに痛みに気づいて、
朝6時まで間隔はかりながらシャワー浴びたり、準備。


しかし、6時ごろフッと痛みが消えちゃった[みんな:03]


なんなんだよー[みんな:04][みんな:05]

体力を思いっきり消耗。

そして何よりついに会えると期待してたのでガッカリ‥( p_q)

おあずけくらってしまった[みんな:06]

気を取り直して、

いまから寝よう[みんな:07]

iPhoneからの投稿