ハラハラ、ドキドキ。 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


38w5d★
photo:01



三桁から毎日、毎日待ち遠しい気持ちで見てきたカウンターが一桁になった~[みんな:01]

今日も激しい前駆陣痛で、30分ごとに目が覚める睡眠でした‥[みんな:02]

でも夜中は、いつも甘えないなめちゃんが寝ぼけて抱きついてきたり、

可愛い感じになるので一人でむふふ[みんな:03]

前駆陣痛で目が覚めて、

陣痛の逃し方を調べてみる‥

[みんな:04]

呼吸法、リラックスすることかあ~

スポーツとかもさ、体の力を抜くことが結構重要だったりするものね~

私はすべてにおいて体に力入りがち[みんな:05]心配。。

で、そんな陣痛中に役立つ意外なもの‥

それは‥



photo:02

テニスボール[みんな:06][みんな:07]

これでお尻をおしてもらうと、楽になるんだって[みんな:08]

結構有名みたいだけど、変なの[みんな:09]

テニスボールなんてもう捨てちゃってないよ~[みんな:10]

買ってこなきゃ[みんな:11]




iPhoneからの投稿