モリバコーヒー | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。

妊娠する前、仕事してた時は特にコーヒー中毒だった私。

(今もカフェインは控えなければいけないけど、一日一杯だけ飲む)

本社から歩いて1番近くのコーヒーショップはタリーズ。

でも、昼時は混んでて喫煙席空いてない事が多くて。

次に近いこっちに本当、ほとんど毎日いってたわ
photo:01


photo:02


photo:03



なんといっても信じられないくらい、安い[みんな:01]

コーヒーはもちろん、フードも。

コーヒーの味も良いの[みんな:02]

ドトールに近い感じ。

今時珍しく、喫煙席の方が多いところも好きだった[みんな:03]

席はちゃんと階で別れてるけどね。

働く喫煙者の見方[みんな:04]

スタバとか、コーヒーの匂いしなくて全然おいしくないにも関わらず

フレーバーが損なわれる為‥とかって
禁煙にしてるとこが嫌い。

禁煙した今でもなお、利用しない。

あれ、コーヒーショップじゃなくてデザート屋でしょ。って思う。

そしてスタバもって歩いてるとちょっとオシャレでしょ?みたいなノリがまた嫌い。


ねじ曲がってんだろな(^▽^;)

マックのコーヒーのが断然うまいわ[みんな:05]

タバコとコーヒー[みんな:06]

もう二度と出来ないんだけど、
本当おいしいんだよね~(σ・∀・)σ[みんな:07]

あんなニコ中毒だったのによく辞めれたよなあ。。

タバコ吸ってるママ、やだもん。



iPhoneからの投稿