料理 | eriのブログ

eriのブログ

ブログの説明を入力します。


朝から昨日の残りで、、

photo:01

サラダ&ミニハヤシライス[みんな:01]

ちゃんともりもり野菜を先にひいてからハヤシライス食べたので大丈夫なはず[みんな:02]

昨日の夜は前駆陣痛が凄くて、

1時間ごとに痛みで目が覚めて、

しばらく痛みに苦しんで眠りに落ちる事を繰り返してたから、

もう、朝にはヘトヘト。。

半身浴と家事を済ませて
再びお昼寝[みんな:03]

あと出産して、なめちゃんのもとにかえってきたら

しばらくこの方にお世話になる予定なので
photo:02



お母さんから紹介してもらって明日、登録手続きにきてもらうよう電話[みんな:04]

今も大きい~お腹でクリーニングを大量に持って歩いたりしてるけど

逆に良い運動になるからいいかな(・∀・)

臨月は歩き過ぎ、動きすぎぐらいでいいのよね。

今日のお腹[みんな:05]
photo:03



まだ下がってないなあ~[みんな:06]

夜、スクワットしててなめちゃんに『落ち込んだときこれ見て元気出そう』とかいわれて、ムービーとられた[みんな:07]

そんな今日のご飯は[みんな:08]

photo:04



サラダ、コーンポタージュ、なめちゃんお気に入りの塩ボンゴレっ[みんな:09]

しばらく手料理作ってあげられなくなるから、

なめちゃんの好きな物をたくさん作ってあげよう☆-( ^-゚)v

なめちゃんが帰ってきてからお見送りまでの時間がとっても幸せ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿