愛鳥週間ポスター | あいたんのブログ

あいたんのブログ

あいたんの育児、仕事、日常を覗いてちょw(・∀・)

夏休みの宿題おわたーーー\(^o^)/


大物ポスター終わりやした、、、ふぅ


感想文はチェックしてません


見たら終わらなくなっちゃうからねぇ・・・ココおかしくね?って


頑張ったご褒美に今日のお昼は外にしよかなと


頑張ったっつっても宿題やるのは当たり前のことで、ただアタシがサボリたいってゆーね

わかるでしょ?ママさん!

涼んでこよかなと



で、もう一つご褒美で本買ってあげよう!(・∀・)/ ってね





5年 姉ちゃん
{335FCC1A-66D2-4D1E-9C39-72083FFA0F67:01}

3年 次女
{C62DAC4E-6317-418D-81BC-55A2C7D8A78D:01}


いや、実はですね~先日お隣さんがうちの父ちゃんのポンコツカーに息子がぶつけちゃったんですって謝りに来たんですよ

ぶつけたっていうか、擦ったかんじですねーたいしたことない擦れでした

で、父ちゃんの車はプロボックスっていう営業車みたいなのなんだけど

よく見かけるでしょ?↓ これをポンコツにしたモノに乗ってます
あいたんのブログ


もともと中古で買ってるし、仕事で走りまくってるし

車内は砂っぽいしでもうホントきったないの!


で、キズを直しますから見積もりとってくださいとか言ってるもんだから

いーですいーです!今更あの車にお金かけるなんてもったいないです

いや、でも~~~

気にしないでください、仕事用の車なんで!

いや、でも~~~

つってよく見かけるおばちゃん同士の会話がしばらく続きましてね

お断りしたんですよ

したら昨日息子さんがケーキと菓子箱と図書カードを子供にって持ってきてくれたんです




ええええええええええ~!!!


菓子だけじゃないの 図書カードまでくっついてきたから!!!




もうね、ホント逆に申し訳ないですよ。あの車ですから・・・・

一言言わせてもらうなら怪我なくて良かったねと


ぶつけた車がベンツじゃなくて良かったねと自分が庶民であることを改めて痛感したのでした





ペタしてね