ツアー初日おめでとうございます! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日は…



嬉しいNEWSがあり

何故Mint神戸にある

ビジョンに

映像が流れるのか

?

だったのですが

今日から

神戸で

ツアーがあるから

なんですね




ツアー

全て回るのは

無理な話なので

日程を

把握出来てなくてね



12月に迎える

ラストまで

何事もなく

駆け抜けて欲しいです



やっと

CD届きました♪




あまり詳細を

確認もせずに

注文


もちろん

3形態で…ね


勝手に

映像ディスクが

付いているのかと

思いきや…


ミニチュアCOMICの

キーホルダーが

初回盤それぞれに

付いているだけ


ミニチュアは

嬉しいけれど

ちとお高めで


これからは

詳細をきちんと

確認して

注文しないとなぁ

思いました