卒業の日から一年 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑




みっくんが

Kis-My-Ft2を

卒業した日から

一年が経ちました


もう一年が

経ったのかあ


あっという間

という感覚ではなくて…


予想されては

いたけれど

自身の誕生日に

新しい場所から

再出発の挨拶


嬉しいけれど

あまりの早さに

戸惑う気持ちが

あったのも

正直なところ


以前

事務所から

退所した人たちとは

違って

地上波や

その他の媒体にも

普通に登場して

同時期におこった

前事務所の問題を

新しい事務所が

何か関係しているのかと

疑わざるをえないほど

目に見える部分では

好調な滑り出しで…


若干の気持ち悪さを

感じつつも

みっくんの活動を

目にできる

幸せがあって



少しずつ少しずつでは

あるけれど

みっくんと

6人のキスマイにも

慣れてきました


実際

そのスタイルを

それぞれ見ていると

平和だなと

感じるし


でも…

不意に過去映像や

ともに

目の当たりにすると

一気に

崩れてしまう


ともに

どうしても

ダメなんですよね



気持ち

落ち着くのに

まだもう少し

時間はかかりそうだけれど

これからも

みっくんと

6人のKis-My-Ft2を

応援していきます