明日から8月! | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



唐突な

にかさん♡



TVガイドAlphaの

予約をすっかり忘れていて

週刊のTVガイドも

買わなきゃだし

太陽がてっぺんの頃

出掛けた


しかし

ホントにヤバいくらい

暑い


出掛けた先で

ちょこちょこ買い




赤のビーズを

ずっと探していて

やっと

良い感じのを見つけた♪




久しぶりに

ガチャガチャを回した



フィンランドの銀行の

販促用貯金箱!?

確かそんな記憶

ミニチュア



懐かしいおもちゃの

ミニチュア



チケット当選お守り



遊べる本屋さんで

ステッカーを数枚


パーマンのが

なくて残念



先週

叔母のところへ

遊びに行った際

祖父母の結婚式の写真を


セピア色の写真に

ぴったりのフレーム



薮担専用!?

黄緑色だけれど

3つも購入してしまった



叔母が

マスコットを作っていて

目玉シールが

足りなくなったと

作りかけを置いていたので

こちらを購入


でも…

目玉の大きさが

少し大きいかも



本屋さんの

洋書セール


めちゃくちゃ迷って

買ってしまった


ハードカバーの本

それも

目で楽しむ系の本

最高



Alphaは

LIVEレポ

俊くんのページ

そして

にかの連載

いつもより

読み応えたっぷりでした♪



撮影用の小物なのは

わかっているけれど

推しと推しの

組み合わせ

最幸





まだ着てない

最近買ったシャツ



バスが水色だったら

さらに

気持ち上がってたなぁ



いつもながら

中身のないブログに

お付き合い頂き

ありがとうございました♪