なにわ男子と花火 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

なにわ男子のLIVEなら
見てみたい

まだデビュー前の
彼らをローカル番組で
よく見ていた母が
珍しく放った言葉

それは
昨年の事
もちろん
張り切って申し込み

ただ…
その前年の
ファーストコンサートに
当選していたので
まぁ当たるのは
難しいだろうとは
思っていました

ちょっとした
旅行気分も味わえるように
ホテルも
予約していましたが
やはり
落選

なので
今年は当選するかと
思いきや
高齢の母の事を思って
着席ブロックで
申し込み

となると
倍率は
高くなるわけで…

今年も
落選
あいなりました

復活当選に
僅かな希望もかけましたが
それも叶わず…


昨年同様
今年も
ホテルを予約してたけれど
それもキャンセルしたのに
今週の月曜日
制作開放席
案内が届いた

でも…
キスマイのアリーナ
WE ARE
案内が届いたけれど
申込後
落選だったしなぁ
あまり期待せず…
なので一枚で申込

そしたらですよ
今回は
当選
しました♪



新アルバム未購入


公式のYouTubeに

アルバム収録曲の

ダイジェストが

あったので

そちらで軽くお勉強



マジで

年々夏の暑さが

厳しくなり

今日も強烈だったな







発券機の写真を

パチり



ザ制作開放席な

ステージを真横から

見るお席でした


なにわちゃんたちは

若さハツラツ

キラキラ

なんだか眩しかったなぁ



とある曲の時

たくさん降った

ポライロイド写真風の紙


欲しいなぁ

思いつつ

手にできたのは

アリーナ席の人たちだけの

特権


そう思っていたら

出口で

スタッフさんが

一枚一枚

配ってくれていた


めっちゃ嬉しかったなぁ



今日は

淀川の花火


終演後

ちょうど

花火のクライマックス













ファーストコンサートの

ペンライトを持参


私の周りにも

結構同じような人が

たくさんいました





制作開放席だったけれど
銀テープが
思いがけず
たくさん降ってきました♪


来年こそは
母を
なにわ男子のLIVEに
連れて行きたいなぁ