YouTubeとLINE MUSIC生配信 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

最近のKis-My-Ft2
YouTube
いい感じ





大阪公演終了後

すぐ東京へは

帰らなかったのかな





宮玉御夫婦

何やら

いちゃいちゃ



お鍋の蓋取り

やっちゃっていいの!

なんて言いつつ

ミトンの中を

覗いたり





使い終わった後

匂いを嗅いだり…


玉ちゃん

めっちゃ面白い



にか玉コンビが

大好物なんで

楽しすぎた



俊くんいじりで

2人して大爆笑


はぁ

平和だなぁ



17:00〜

LINE MUSIC

生配信


ちゃんと

アラームをかけて

スタンバイ!







相変わらずの

可愛さ







タイミングが

悪くて

いい写真が

撮れなかったな


司会進行の方との

相性が最高で

テンポ良く進む

各曲の制作時の

エピソード


あっという間の

時間でした


また

アーカイブを

見てみよう