北海道もん | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

木曜日のチラシ…
チェックした途端
金曜日の予定決まり!



北海道公演の際の
ケータリングに
用意されていた
ノースマン



生ノースマンでは

ないけれど…



おぉー!

ノースマン


しかも

こちらの百貨店では

初登場とのこと


お店にまで行って

なかったら

悲しいので

朝イチで

行く事にしました


そこで

チェックしたのが

バスの時間…


久しぶりに

利用する路線


見た瞬間

絶句した


に 2時間に一本!?


不採算路線なのは

よくわかってけれど…


以前は

だいたい

1時間に三本

それが

1時間に一本になり

ついに…

2時間に一本

かあ


昨晩

いつもの寝落ち

変な時間に起きて

朝方に少し寝てたら

起床予定時刻


でも…眠い

3度くらいスヌーズ


流石に

起きなくちゃと

そこから準備して

バス停へ


今日は

母に作ってもらった

巻物をしていて

写真を撮って

見せようと

思っていたら

スマホを

持ってくるのを

忘れた


えーっ

どうしよう

家まで

戻ってる時間はない


2時間後の

バスに変更する?

いやいや

それは避けたい…


ICカードも

お財布も持っていたので

そのまんま

行くことにしました


ひとりだから

連絡を

取り合うこともないし

スマホがなくても

大丈夫かなって


ただ…

やっぱり

ないと不便では

ありました


時間の確認が

出来ない

写真が撮れない

など

そう大した事では

ないけれど…ね


なので

欲しいものが買えた後

施設内に

バスの時刻表が

掲出されている

場所があるので

確認しに行ってから

他のフロアをぷらぷら


予定では

駅前の王将で

お昼ご飯を食べて

帰ろうと思っていたのに

20分後くらいに

次のバスの時間


うーん

ご飯を食べてから

時間を潰すのも

大変そうなので

お腹は

空いているけれど

帰る事にしました


バスの時間まで

寄りたかった100均一で

買い足したかったものを



余裕目で

停留所へ


帰りのバス…

行きしなのバスで

一緒だった方が

何組かいらっしゃいました


やはり

2時間に一本は

なかなかキツいですね



お買い物してきたもの


ノースマンとビール

ロイズの生チョコさくら

以外は

お土産で頂いたり

購入した事はあるけれど

せっかくなので









パイ生地のなかに

あんこ


何か

他でもあるような

お菓子でした




普段飲まないけれど

北海道限定に惹かれた



初めて食べた時は

なかなかの衝撃

ポテトチップスの

チョコレートがけ


あまじょっぱいのが

絶妙にハマる



初めての味

さくら



久しぶりの

バターサンド


白い恋人は

取り扱いなしでした



キスマイちゃん関連ごとは

やっぱり楽しいな