盛大な勘違い…? | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今日は
愛知公演2日目

ブログは
大阪公演
2日目のお話です


夜公演の
制作開放席が
外れたものの
ちゃんと当選した
昼公演で
制作開放席ばりの
座席でした
スタンド席
そして
メインステージを
真横から観るような
お席

セットの柱も
あったり…

若干の見にくさは
あるものの
メインステージには
近かかったです


横浜では
感情の揺さぶりの方が
優って
細かいパフォーマンスに
目がいかなかったけれど
回数を重ねる度
また
気持ちに
余裕が出てきたのか
大阪公演では
どっぷり
楽しめました

その中でも
特に
Akumu
さあさあ
鬼さん
此処です其処です
やっつけて
忘れてしまいましょう
振り付けに
毎回釘付けでした

腰を回しながら
回転する
その様が
何とも妖艶
にかのダンスを見ていました
すぐ後の6人が
一列に並んでの振りも…


パフォーマンスの他には
座席の位置から
1番近かったのは
にかのリフターで
大きく
こちらに向かって
手を振ってくれている
姿に
ズッキューン

きゃーっ♡
手を振ってくれている
(もちろんみんなに)
もうそれだけでも
幸せで…


前日の初日
ファンサをもらえた
ブログに綴りました
公演
ラストの方だったので
そこからの時間
嬉しくて嬉しくて…


スタンド席といえば
トロッコが通る演出

すぐそばで
メンバーのファンサが
よりよく見えるわけです

その時…
にかのファンサを
見た瞬間…
あっ
昨日のファンサ
私にじゃないかも
具体的な内容は
伏せますが
角度によっては
自分の
ファンサうちわに対しての
アクションかと
思ってたけれど
あー
なるほど
そうやんね
それやんねー
って
前日の勘違いに
恥ずかしさと
悲しさが…

そのお話をした
ヲトモダチにも
おっとにも
それまで
幸せな時間だったんだから
いいやん

うん…
確かに
勘違い?って
わかるまでは
幸せな気持ちだったな

いつも
ヲタごとに関して
バカにしがちな
おっとからも
そんな風に言われて
ちょっと
意外でした



昼公演が
終わって
グッズの追加購入


お嫁さんの横に

並べたくて

俊くんのうちわ



初めて

ペンライトの予備を

購入



玉ちゃんとにかの
アクスタ
カードの追加


家に帰ると
ヴァンガードディヴァインズの
スタートデッキ
届いていました♪





ちゃんと
理解して
遊べるんだろうか?