今日もヲタ活(23.Jan.2024 Diary) | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今日から
愛知公演
雪の影響が
気になるところ

どうか
無事に
3公演が
終わりますように


​23.Jan.2024



お天気もいいし
最初は
くいだおれ太郎缶を
買いに行こう!
とだけ
考えていました

あっ!
それなら
あれを食べて
あれも買いに行って
回る場所が
増えた結果に…

まず
向かったのは…



そう!

新世界

ニューワールド

ですよ



出口から

通天閣





逢えるde SHOW

ニカが

担当だった

大阪での

フォトスポットのひとつ



写真

毎回来る度に

撮ってしまうな



ありました!

喫茶

通天閣



お店の方に

藤ヶ谷くんたちが

座ったのは

どの辺ですか?

尋ねると

テレビの下の場所だと

教えて下さいました


生憎

先客…それも

常連さんの雰囲気


おばちゃんからも

残念やったね

優しく

声を掛けてくれました



たまごサンド

ミックスジュース

注文


どちらも

安定の美味しさ♪





The OSAKA

メニュー表記



下から

ダイナミックな

通天閣をパチり



思わず

500円ガチャ



ルイージが

出てきました♪



みっくんも健在の

ポップ



新世界を

後にして

お次に向かうのは…



地下鉄に

乗り入れている

阪急電車に

一瞬ドキっとする



多分

初めての地

花園町



千ちゃんが

ストーリーに

アップしていた

スイートポテト!?





容器では

千ちゃんが

どの味を食べたのか

わからなくて

3種とも購入



写真には

ないけれど

生菓子

焼き菓子

おかき

などなど

ホントに

幅広いラインナップ





次は

なんば

目指します



地下街に

昨日購入した

みたらし団子の

浪芳庵

ありました



なんばから心斎橋を

歩いて

移動する予定に



道中に

大阪土産のお店が

あって

そこで

くいだおれ太郎の缶を

買おうと思って♪


でも…

この数日間

楽しんでたツケ

割と疲労感もあって

正直

早く家へ帰りたい


そんな時

なんばの地下通路の

お土産物屋さんに

太郎がいました♪





みっくちゅじゅーちゅ

たんまり


缶もペットボトルも

選べます!


てなわけで

商店街を歩く事なく

なんばから

帰宅しました

とさ








ねっとり

食感が堪らない



気になって

瓶入り羊羹も



求めてた

くいだおれ太郎缶



レジ横で

思わず

衝動買い



ふらっと

出掛けましたが

今日も大満足の

ヲタ活デーでした♪