【追記】名古屋公演1日目♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

26.Jun.2022
暑い
ホントに暑い

今回の公演は
名古屋という事もあって
ゆっくりめの出発!




いつもなら

車内のお供は

ドトールが多いけれど

今日は

さらにヲタクっぽい事を

したくて







新大阪発では

なかったから

既に先客ありでした


なのに

フルラインナップで

写真撮影汗



以前

マネージャーさんに頼んで

ちゃんと

買ってきてもらえなかった!?

アフォガード

正直

スタバは注文する時

慣れてなくて

ドキドキする


何頼もうかな?

メニュー表を見た時


1番上にあった

エスプレッソアフォガード

フラペチーノ


すぐに

これだな


甘ったるくないし

めちゃくちゃ暑い時には

最幸の飲み物でした♪



そうこうしてる間に

名古屋へ到着♪


今日は

完全なる

ぼっち行動なので

待ち合わせの時間なども

気にする事なく動ける


チェックインの時間より

早くに名古屋に到着

追加料金を払って

アーリーチェックイン

しようと思ったら

そのホテルの会員になれば

無料になるとの事で

早速登録♪


いい頃合いで

バンテリンドームへ

出掛ける



お席は

ど天井

階段の急勾配などを

除けば

私は全然楽しめる席


そして…

あまり

好ましくはないけれど

右隣は

空席でゆったり


上の席だから

メンバーみんな

こちらに向かって

全力で手を振ってくれる♪


スタンド席だと

メンバーが

外周を歩いてて

あーきたきた!

って

思ったら

すぐにくるっと

アリーナの方を向かれたり

するから…


私のちょうど前に

みっくんのリフター


最初

みっくんのみを

見てたから

リフターが上がってない事に

気づいていなくて…


何気に両サイドを

見たら

リフターが上がってる!


結局

少しだけ上がった後

エンサマが終わったので

すぐに降りちゃった


名古屋公演1日目も

あっという間に

終わって…


公演後は

Kちゃんとご飯


前回

大阪で会った時

せっかく持っていたのに

渡し忘れたものも

あって…




なかなか

穴場の

シンガポール料理屋さん


ちょっと

味付け濃いめだったけれど

まあまあ

美味しかった♪


ひとしきり

お話し

でも…私は

名古屋駅に戻らないと

いけないので

お開き


帰り

JRまで見送ってくれて

Kちゃんが

自分的

ぐっとくる事をする人なんだな

初めて知った夜でした♪


規制退場

私の方が先だったので

Kちゃんを

待っている間に

バンテリンと

バンテリンドームの椅子!?

パシャり


バンテリン

めっちゃ愛用しています


追記

このツアーの

アンコール

表示された3曲から

それぞれ色分けされた

ペンライトの色の多さで

決まるもの


ピンク

感じるままに

輝いて

Hurray! Hurray!

負けないで

この選択肢

ほぼ私は少数派の曲を

選んでいて…

今回も

選択していたのは

でも

今回は

割と均一に

それぞれ選ばれていたみたい

でも…

青は

早々候補から外されて…


なんだか

メンバーが

ソフトにピンクの曲に

持っていってる雰囲気

あくまでも

ソフトに


鈍感なんで

太ちゃんの誕生日の事

すっかり忘れていて

ピンクの曲に決定して

すぐ

ピアノの

Happy Birthday!

流れて

なるほど!

そういう事なのね♪


相変わらずの

サプライズされるのが

苦手な感じで

抱負をさらっと答えたり…


25日

土曜日で

特にバンテリンドームを

使用するのに

問題なさそうなのに

日・月曜日開催に

疑問は残るけれど

まあ

何かがある事は明確

メンバーとファンで

太ちゃんのお誕生日を

祝えたのは

良かったな