電池だけのつもりが…(25.Jun.2022 Diary♪) | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

100均一の電池だと
あまり
もたない感じ

どのみち
予備がいるので
電池を買いに
電気屋さんへ

久々開けた
そのお店のアプリ

キッチンペーパー
貰える♪


めーっちゃ

悩んで

一番安いの


高い商品との違いを

店員さんに聞く


何に使用されますか?

聞かれ

一瞬躊躇したけれど

ペンライトに使いたくて

答えると

この安いので充分です

との事


キッチンペーパーも

しっかり頂き



それだけで

帰らないよね



浴用タオル



靴用袋



ねんどを購入した時

買い忘れたので…

オーロラローズ用

先日購入した

アクリルの花瓶は

しっくり来なかったので



別のお店で

ぶどう味


良かったので

新たに見つけた

このふた味も♪



キキララちゃんの

ヘアクリップ



遠征用のミニサイズ



こちらのDAISOで

お買い物をすると

docomoのガチャガチャ券


docomoを含めた

四つのキャリアの

ガチャガチャマシーン


ご新規さん獲得の為の

ガチャガチャ

docomoユーザーなので

docomoのガチャガチャは

当たりが少ないのかも



ガチャガチャの結果…

ティッシュ2つの

C賞

でした笑


別のお店へ移動



ぬい用に

ゆりかご



おばあちゃんちに

あったような

かご



以前にも

一度購入している商品

もう一つ欲しかったので♪



seriaは

ミニチュアが

充実していますね



すでに

ひとつお試しで

使用





ちょっと

お渡し用



メンバー分

持っていなかったので

買い足し



今のところ

無目的だけど

何かに使えるかな



超日用品



ブリキの入れ物



こちら探してたもの

こんなのあったよなぁ

不要な時は

よく目にしてたような

気がするのに

要る時には

見つからない


使用用途は

本来とは違って…



こちら

ここ何年か愛用している

ペンライトケース


割と大きめなものでも

大体入るけれど

L字に開く為

今回みたく

ファンボイスなど

入れてる時は

一気に中身が出てくるから

少し注意が必要


そこで

確かクッション性のある

巾着

売ってたよなぁ

って

なったわけです




これを

収納♪


柄は

少し出るけど

いい感じに

収まりました♪




ファンボイス



予備の電池

ドライバー




今回のツアーのお供!


大阪公演も

これのお陰で

助かりました


新しいのを

買い足したら

パッケージが

変わってた



さぁ!

折り返しの

名古屋公演


相変わらず

オーラスを迎えた後の

ロス感襲来に

ビビる

ややこしいやつです