29.Apr.2022 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

ゴールデンウィーク
スタートしました♪

でもまぁ
いつも出勤している
曜日は
祝日でも今回は
出勤…

あとあとの
お楽しみの為に…ね


そんなゴールデンウィークの
幕開けの今日
生憎の雨

美容院へ行って
その後…
運動がてら歩いて
いつも行く
ホームセンターへ

降りしきる雨の中
わざわざ
ホームセンターへ
行く理由…

それは…朝
おっとから
お願いがあるんだけど…
割と神妙な面持ちで
声を掛けてきて
あんまりにも
トーンが低かったから
めっちゃ構えたよね
えっ!?何!?
って

そしたら
ごめん
クワガタの餌
買ってきてくれへん?
だって

もう
そんなトーンで
頼まんといてよって
くらい
ドキドキしたな

という事で
クワガタの餌を求めて
ホームセンターへ

いつも
専用!?ショップで
買ってきてる 
高タンパク質ゼリーは
なくて

一応DAISOでも
ゼリーがあるか
チェックしに行ったら
なんと
3種類も!


選びきれなくて

3つとも購入



帰りは

さらに雨脚が強くなって

全身ずぶ濡れ

最近にしては

気温が少し低くなってたから

身体も冷えてきて…

ココロの中で

半べそかきながら

家路に


ホント

昼間なのに

ひとっこひとり

歩いてなかった

それを用事があって

電話をかけた母に話すと

天気予報で

大雨になるって

言ってたよ

ニュース見てなかったん?


スニーカーも

リュックもホントに

全てがずぶ濡れ


いい機会なので

リュックも洗濯しました



家へ帰って

YouTube



あっ!

何かアップされてる!
















いいね!


その後は

おすすめに上がっていた



凄い!

ループで全話を配信


TVerで

何話か見たことが 

あったから

他のお話も見れて嬉しい♪



頼んでいた

ジャニーズショップ

第二便

届きました♪






値上げ前の

駆け込み需要


これで

やっと追いつきました!


私のセレクトは

また次にご紹介!

需要ないのはわかってるけれど

お買い物記録として

残しておきたい


それでは

良いゴールデンウィークを♪