色気のない夢だけど… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今朝
いつもより
早めに出掛けたおっとを
見送り
その後二度寝した時に
見た夢のお話です

夢の話だから
ひっちゃかめっちゃか
です


私の立ち位置は

はっきり分からないんだけれど

とにかく

Kis-My-Ft2側の人間

絶対有り得ない

でも…嬉しっ

10万円でできるかな

宝くじの当選発表検証会場に

使われているような

白く広いスタジオ


一方向に向かって

一列目に

私とみっくん

その後に

残りのメンバー


詳しく書くと

左側にみっくん

右側に私


何故か


これより

もう少し太いマイクを

手渡され

曲が流れてきた


何の曲だったか

思い出せないのが

悔しい


とにかく

私が歌うという局面

男性キーで

思いっきり

低く歌い出すと

周りから

あー

やってもうた

空気に包まれた


そして…

歌詞のテロップが

流れないから

あやふやになって

ちゃんと歌えない


途中から

立て直して

歌いきったけれど

その後

そのスタジオ的な場所から

移動してる時

玉ちゃんとニカからの

慰められぶりは

とても

情けなかったな


そこで

目覚ましが鳴ったのか

まだ

夢の途中だったのかも

わからなくなって

しまったけれど…


ぜーんぜん

色気のない夢

それでも

メンバーが登場する夢は

やっぱり

嬉しっ♡