No Title… 21.Mar.2022 | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

なんだか
お買い物日記ばかりで
Kis-My-Ft2の事が…

いっぱい
記しておきたい事は
あるのにね


先週の金曜日 

少年倶楽部プレミアム


2人の王子様姿は

最幸だけれど

意外すぎた1位



パフォーマンスは

良かったのに

気になりすぎる事があった

藤北の

リアルタイムで見た後から

目にする事はなかった


切なすぎて…



4年目続投が

わかって

本当に嬉しかったのと

ホッとしたのと


まだメンバーの企画も

残ってるし…



RIDE ON TIME


ファンが

焦りを感じている以上に

当事者はより一層

現実を

重く受け止めているんだろうな



ニカが

お酒を飲む姿を見られるのと

色んな話が聞ける

貴重な時間



渉くんのキャップに

釘付け



ぼけぼけだけれど

オレンジのローラースケート

周りには

メンバー6人のメンカラ星!?


メンバー自身が

こういうのを

身につけてくれるのが

嬉しい


次は

もう最終回かぁ

あっという間だったな



えっ!?

告知あった?

ニュースな会


突然

俊くんが出てきて

びっくりしたよ


でも…なかなか

出演がなくて

心配だったから

良かった♪



最後に…


みっくんの映像

何に繋がるのか

めちゃくちゃ気になる


ブログの更新は

途絶えちゃったし

焦らしプレイすぎるよ


早く教えて!

みっくん