私も一瞬…千と千尋の世界へ… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

昨日
渉くんと太ちゃんは
千と千尋の神隠し
舞台を
観に行ってたんですね

ブログで知って
少しびっくり





たまたま行った先に

その世界があったから…


ちなみに

トトロ

いました笑




もうだいぶ経つけれど

愛用していた香水が

廃盤となり

その後

同じような香りはないかと

フレグランスジプシー

しています


YouTubeで

紹介されていて

お手頃なものがあれば

参考にして購入


最近なかなか

良さそうなのが

あったので

お店へ



ここのお店の

ムエット

テスターの前に

それぞれ置いてあったのが

良かったなぁ


置いてあるものに

吹き付けて

存分に香りを

試せるから


全部の香りを試したいのに

何枚も使うのは…ねぇ

かといって

1枚だと

香りが混ざって

わからなくなってくるし



前回

利用していたお店同様

手を出しやすいお値段なので

色々試していきたいと

思います♪



アイドルの衝撃映像



これを見て

5本指ソックスを

購入してお試し

その時は

気持ち悪くて

愛用する事は

なかったけれど…


長時間歩くと

小指が薬指に当たって

マメが出来る様になって

そんな時

5本指ソックスだったら

マメが出来なさそう


一度

以前購入したもので

再度試してみると

気持ち悪さより

マメが出来て

痛くなるよりは

全然いいので

冬はハイソックスタイプのを

愛用していました


春夏用に

短めのが欲しいなぁと

探してみると

無印に♪


でも…置いてないお店が多く

たまたま香水を

チェックしたかった店舗には

あったので♪






その後は

東急ハンズ♪



あるものを

取り付けるのに

いいかも!と


アプリを登録すると

その日から使えるポイントが

350P

勧誘のおじさんの

思惑にまんまと乗せられて…


でも…90円で

買えました♪


余談ですが…

少し太くて

取り付ける事が

出来なかったのは

とても残念涙


その後は

商店街をぶらぶら


DAISOで

買い足したかったものなど…



また

B6ノート



これは

リフィルしか

持ってなかったから

見つけて

めちゃくちゃ嬉しかったな



罫線のリフィルも



ラッピングバッグは

追加買い



メッセージカード



Bicの油性ペン



メンディーの

ワッペン



お菓子も♪


とある事に必要で

個包装になっている

お菓子を探しに

お菓子のデパートへ

行ったけれど

思いの外

お値段がスーパーより

高くて…


近所では

なかなか売っていないもの

激安のものを

買ってきました♪



関西ではお馴染み

ぼんち揚の会社から出ている

かきもち

初めて見たので♪


懐かしいピケ8

などなど


おまけに

マスクくれた♪





またまたUNIQLOの

お花屋さん


心斎橋のお店は

めちゃくちゃ種類も

豊富でした♪



にか玉カラーの

お花をチョイス



以前

購入したものは…





何週間も経ってる

グリーンは

まだまだ元気♪



安くて

種類豊富だから

まだまだ

買ってきてしまいそう



今日も

長々とお付き合い頂き

ありがとうございました♪