21.Dec.2019 Diary♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

今日の日記の前に…


きゃー!
楽しすぎた♪

少年倶楽部プレミアム
石垣島旅行


事前に出ていた写真に
何故?千ちゃんがいなかったのか?
合点がいきました

ホントにお酒弱いんですね

シーサーの色付けや
フリータイム中のメンバーが
ホント可愛かったなぁ


さてさて 今日の事

私とは違って
あれこれ欲しいって言わない
おっと

一点豪華主義って
 わけでもないと思うけれど
唯一 ある時計が欲しい…とは
7年前の話

もちろん反対など
出来るわけもありません

その当時
Kis-My-Ft2のファンでも
何でもなかった…でも
今と変わらず 雑貨やその他諸々で
散財…(汗)


おっとが
欲しかった時計を購入して7年
正直そんなに時間が経っているのも
驚きでした

ホントなら
こんな経つまでに オーバーホールが
必要だったのに 放ったらかし

最近 よく止まるということで
私が代理で お店へ持っていきました

結果 やはりオーバーホールに加えて
不具合で交換するパーツがあれば
さらに加算

大体の目安で 提示された金額に
(爆)
 外装のメンテナンスも加えると
またそれもプラスされる

はぁ…金額がデカいな

好きなこと させてもらっていて
そんな事
 口が裂けても言えないんですけどね


ちなみに…この時計
太ちゃんも同じのを持っていると思う


おっとの用事を終えてからは
少しぶらぶら


うちの近所では
まず売っていないミントの香り
三次元マスク

前回買ってきたものを
使い切ってしまったので 追加購入


こんな事書いたら
ダメかもしれない…でも本音を

これ おじさんの匂いがする
また別のマスクも
匂いのキツいのがあって
ちゃんとパッケージに
注意書きされていました

以前クレームがあったのかな?


1ヶ月経つのって
ホントに早い!

もうVoCEの発売日♪
早速買ってきました!


運転席のみっくんにシビれたな
また後で じっくり楽しもう♪




今日の最後に…

休みも取って
 準備万端のクリスマスイブ

あれ?クリスマスケーキの
受け取り いつだったっけ?
受付票を確認したら!!!!!!!

24日 16:00
だった

今日2回目の
(爆)
ケーキを予約した時は
まだパーソナリティに
決定してなかったからなぁ

あー もっと早くに気づいて
時間の変更してもらえば良かった

一旦 離脱して
ケーキの受け取りに行かなければ…