6?7?8? | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

はぁ
まだまだ繁忙期…

早出・残業
かなりくたくた

来週は年内最終週
休みの日の出勤要請

残業するから
絶対休みは死守です

今日もハードに残業して
帰ってきました

途中からの
プレバト
にかと浜ちゃんの絡みを見て
ほっこり
そして…予告に釘付け


あらっ
加工したら
肝心なところがわからなくなった


きゃー!
みっくん 最新機種じゃないところに
萌えるよぅ

このスマホの前も
かなり長く使用してたし
最新機種を追わないところ
好きだなぁ