増殖するクマ ❹ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

母と伯母の家へお泊り
先月 お寺へ行った際に
泊まりにおいでよ
お誘いを受けて♪

夜は
近くにスーパー銭湯があるので
母とそちらで サッパリ!

とし
番号の靴箱

お風呂の後のコーヒー牛乳
選択した番号は
みつ

伯母からたくさん
可愛いものを頂いたり
冬に使いたい手作り小物も♪

またご紹介したいと思います


さてさて本題です


私的 もう
くまちゃんは増えないだろうと
思っていたのに…

ニューメンバーをお迎えしました

元々 ピンクの子を持っていました

ピンクの子をお迎えした時は
メンバーカラーが揃うとは知らなくて…

でも…時が経ち
えっ!? メンカラ揃うやん!

注文した時 他に
お取り寄せ商品もあったので
届くまでに かなり時間がかかったなぁ


きゃーっ! 可愛い♡

この状態で 届いたけれど
やっぱりするよね♪

イニシャル順に

増殖するクマ❷

増殖するクマ❸

テディベアの日

久しぶりのクマ増殖


これで クマ増殖は抑えられるのか
それともまだ…なのか?
それは神のみぞ知る…なのですw