見所ありすぎのFridayでした♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

仕事中も
数々の番組出演の事を考えると
楽しみすぎて♪

一回溜めちゃうとなかなか見るのが
滞っちゃうドラマ
俊くんの出演シーンが
始まっているというのに…

うちへ帰ってきてから
先ずは どきどきーん!
そして♪

ライブショーが 早くみたかった♪


WESTくんたちとの絡みも
わちゃわちゃ具合が楽しかった

関西人相手になると
やっぱり大人しく感じる
ゲストを迎える側だから
わきまえているのかな




なかなか見られなくなった
デビュー前の楽曲たち

一挙に楽しむ事が出来て
初回に相応しいセットリスト♪
欲を言えば
3D Girl
も 
見たかったなぁ




映画のエンディングを担当した時も
ドラえもんを録画して
メンバーそれぞれ欲しい道具の紹介を
編集したなぁ



吹奏楽とのコラボで
ダイナミックな
ルラルララ
今回のライブの締めは
この曲なのかな



AIさんから
みっくんの素敵エピソード♪

スマートに
ちゃんとこういう事が出来る みっくん
人間性にも惚れる♡



もうHDD残量がホントにヤバくて
見ては編集の繰り返し

HDDの容量があるのも
なかなか編集する腰が上がらなくて
考えものなのかな

ホント大変だ!