7.Apr.2019 Diary ♪ | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑

最近 また通い始めた
週末の用事

出かける際 街宣車の声で
あっ!選挙
と その事を思い出し
取り敢えず 帰ってきてからにしようと
そのまま出かけました♪

帰ってきて
昼ごはんを食べながら
日曜日のお楽しみ番組を見て
ひと息ついてから 近所の小学校へ

桜が満開
風もやわらかくなって
部屋の窓を開け放っていても
気持ちいい♪

春のにおい

再びうちへ戻ってからは
編集作業♪


めざましテレビの番外編
関西でもタイムラグありで放送
(それでも ありがたい)

東急ハンズで 
新生活便利グッズレポート

紹介されていた文房具の中に!


持っているものがありました


ミニミニポーチとセット


何年か前のものだから
デザインが違うな

オレンジとピンクの
わたたいカラー♪

今日 パッケージから出して
使ってみたら
もうインクがカサカサで 
使い物になりませんでした(爆)


シューイチで
中丸くんと同期会


同期 あと3人は諸事情により欠席
来週の後半戦では
ゆるスポーツ対決あり
どのゆるスポーツで戦うのかな?


明日からは
俊くんのドラマスタート♪

今日の前作振り返り番組を見て
より楽しみになってきました♪