初づくし!?と… | Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

Aarteeni Suosikkini 〜 みっくんとKis-My-Ft2と宝物とお気に入りと 〜

北山宏光さんと6人のKis-My-Ft2について そして自分の宝物!?お気に入り はたまたプチプラ商品 日用品 お買い得品の購入品紹介ブログ

かなり雑多です笑



昨晩放送されたドラマの番宣
相変わらずの画伯っぷりを披露
でも…私も人の事言えないからなぁ

ホント衝撃のリス
ほうれい線みたいなのは
頬袋を表現しているんだろうな


朝からは 可愛い太ちゃん♪

みっくんにも感じた父性
太ちゃんも パパの表情
ツキノワグマちゃんも 
しっかり太ちゃんの顔を見上げてる


あっ こっち見た♪



じゃんけんも参戦♪


あまりにも可愛くて ズーム♪


アラームもセットして♪

初回だから ふわふわしたところも
あるけれど 
これからどんな番組になっていくか
めちゃくちゃ楽しみです♪

タッキーの時みたく
長寿番組になるといいな


そして…ミラー・ツインズ初回
うん…重い
かなり…重い
気になる展開

ソロラジオに ドラマ
土曜日はスペシャルだ



やっとやっと
最後まで残っていた
西武ドーム公演との交換が決まりました

はぁ これでひと安心です♪


今日から新幹線のチケット発売

セクラバお姉さんから電話
LINE電話じゃなかったから
最初 出るのに躊躇したけれど…

今回 チケット作戦の話を話したり
また勉強不足なところを
教えて頂いたり…
ホント色々お世話になりっぱなしです