\(^ω^\)ヤッホイ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほー!

皆様お元気でしょうか?
恣意です

こいつ今まで何してたんだ、とは
言わないでください
色々ありましたので( 'ω' ;)

まず学校変わりました
そしたらなぜか元の学校での友達が増えましたw

あと、前の投稿で
テニミュハマったってゆーたやないですか
そしたら、めっちゃハマりましたwwwwww
テニミュもなんですけどテニプリにww
何と言う沼具合でしょうw

刀ミュ、刀ステは相変わらず好きですけどね(*´∇`*)
あ、加州の単騎落ちました…
悲伝のライビュは当たりました!!!
すごく良かったです(*´ 艸`)
DVDも予約済みですし、あとは映画ですね…

話したいこといっぱいあるんで
今回若干長いかもです

ニコニコの生放送でやってた
七つの大罪の舞台
納屋健くんが主演のやつです
凄く面白かった
まぁ、話の展開は早いんですけど
でも十分初見でも見れますよね

テニミュ上映祭で行った公演
氷帝戦と立海戦なんですが
友達は真田の女らしいですよw
我は、日吉の女です(*´∀`*)
共通として、跡部様ぁああああ!ですかねww

他にも、8月は
八王子ゾンビーズのライビュに行ったり
七つの大罪の映画見たり
全国氷帝のライビュに行ったり
響の映画見たり
どんだけ映画館行くねんっていうぐらい
今年は行きましたw
勿論、自分の中でですよ?w
感想としては
どれも最高でした(小並感)
※語りだすと長い為に略

1番大きい事だと…
REBORNの舞台を生で見に行ったことですかね
テニミュとはまた別の友達と行ったんですけど
面白かった…
完全に和田雅成さん目当てで行きましたけどね!
勿論、椎名鯛造くんが居るのも大きいです
川上将大くんもいましたし
最後の挨拶が鯛造くんと川上くんだったんですが
さすが関西人、面白かったwwwwww
雅も途中で会話入ったりしてほんとに良かったw

あとは…そうですね
京のかたな、いって参りました!
刀の数多すぎですわww
ほんで人いすぎw
あれは時間帯考えなあかんやつですね…
で、三日月宗近!
流石、1番美しいと言われる刀
打ちのけもきれいに見えたんですよね
ほんまに三日月に見えて、三条宗近という人が
どれだけ凄い人なのか、改めて知りました
後藤藤四郎が居たのは凄く嬉しくて
短刀の中では信濃藤四郎と同率1位なんですよね
前半行ったので後半も行きます( ・´ー・`)どや


長い?ですかね
すみません
今日はこの辺で
次回も不定期です(´>ω∂`)☆


以上!!