o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

タイトルと現時刻はあっておりません

皆様いかがお過ごしでしょうか
魔女です。恣意です。

友達に誘われて
テニミュ上映祭に行ってきました。

氷帝戦と立海戦

3rdのキャストは基本的に好きです

がしかし!!!
2ndの?比嘉の?うち二人は?
染谷さんと荒牧さんですよ!?
もー無理好きっ!!
ってなりました。ごちそうさまでした。

と、なんだかんだテニミュにハマってます。
あ、友達ほどではないのですが…。
我はほら、刀ステ派の人だから。
悲伝行きたいいいいいいい!
ライビュマジで当たれ…!

そして、お金がないのに
加州の単騎応募したり、京博の刀展行こうとしてたり
散財まっしぐら★

知るか!!!!

あ、そして、初めてアニメイト行きました。
いつも通販だったんですけどね。
思ったこと、絶対通販のほうが便利。
そしてお金かからない。
遠いよ!!ショップまでが!!
(´;ω;`)ウッ…

刀剣乱舞はたぶん、飽きないんじゃないですかね。
我は、ですけど。

皆様、お金の無駄遣いにはお気をつけて。
我はもう手遅れです( ・´ー・`)どや

今日はこの辺で
次回はまぁ、お察しの通り未定です


以上!