(^ω^三^ω^)フォッフォッフォ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!

お久しぶりです!!
魔女の恣意です!!!!

今、自然とこの挨拶ができたことに
とても驚きを隠せません。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
放置してる間に年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いしますね!

最近ですね
刀剣乱舞にハマりまして
ゲームはもちろん
アニメ、ミュージカル、舞台
ええ、手を出しましたとも!
漫画はちょっと無理やった!金銭的に!
二次創作もすっごい豊富やし
なんやろね…あの魅力はね…。
おっと、失礼しました。
で、ですね?
舞台刀剣乱舞、刀ステと呼ばれるものに
1番のめり込んでしまったので
刀ステに出てる俳優さんのファンになりました。
今まではこう、実況者さんとか
歌い手さんとかに発狂してきた我ですけども
2.5次元俳優さんは凄いですね
なんかもう、凄いですね(語彙力の欠如)
ゲームとかアニメでは鶴丸国永推しなので
必然的に刀ステの
虚伝 燃ゆる本能寺、初演で
鶴丸国永役の染谷俊之さんと
再演で鶴丸国永役の健人君にはもう
速攻でファンになりました。
三日月宗近役の鈴木拡樹さんも
山姥切国広役の荒牧慶彦さんも
他のキャストさんみんな好きなんですけどね!
友達には勢いがすごいってゆわれました。
元々そこまで興味があったわけではなく
ゲームもしてなかったですし
でも、
1月30日にあった
ミュージカル刀剣乱舞のライブビューイングをね?
誘われたので行ったわけですよ。
テストど真ん中でしたけど
それを見た感想は
『2.5次元ってこんなんなんやな』
って感じで対して惹かれたわけではなかったんです。
でもやっぱ気になるもんで
DVD買いました。舞台の方も一緒に。
惹かれてのめり込みました。
めっちゃくちゃ沼でした。
これはもうやばいなってねwwww
刀ミュの方も好きなんです。
大倶利伽羅がもう…_:(´///`」 ∠):_
と、まぁ、こんな感じで
これからもとうらぶ追い掛けます!!
長々と申し訳ありません!
読んで下さってありがとうございます(´>ω∂`)☆

今日はこの辺で!
次回はいつかな…?


以上(*`∀´*)!