どうも!! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!

お久しぶりです!
4月から更新怠けてごめんなさいwwwww

覚えて頂けてますでしょうか?w
恣意です!

何故か8月中旬のアクセス数が多かったです!
なんででしょ?
まぁ、でも、来てくださってありがとうございます!

コメント残してくれへばいいのにぃ(•ε•`)
あんま見てないけど。←←

コメントの通知は一応来るようにはしてるんですけどね…w

最近は小説…えっと、
自分の好きなアニメのクロスオーバーとか書いてます!
pixiv様にあげたいが勇気が出ずです。
またその勇気が出たらお知らせします!

数学の成績がかなり良かったのが嬉しかったですかね。

楽しいい!!!!


なんか余計なこと話しちゃいそうなのでここで


今日はこの辺で!
次回は不明です。。


以上!