….˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほー!!!!!

お久しぶりです!
恣意です!!
まさかの誕生日に投稿を忘れ
そのまま放置してしまいました。
ごめんなさい。。。
いやー!年末ですねー!
皆さん大晦日はどうされるんですか?
我今回は紅白見ます。
欅が出るんでねw
まぁ乃木坂もなんですけどw
あ、乃木坂といえばあのー
ハニワの映画の曲??歌ってません?
あれ超歓喜やったんです。
兄も知ってました。
びっくりです。でもさすがw
ハニワのALOOKとのコラボ眼鏡
あれ超ほしい。
我眼鏡かけてるんですってまぁ
いっちゃん最初の投稿見たらわかる通り。
んー最近はまってること…
あ、んー。
まぁみなさん知ってると思うんですけど
我ゲーム実況好きなんですよね。
歌ってみたも好きなんですけど
まぁそのゲームのことで
青鬼2が出ましたね!
キヨさんの動画見てるんですけど
怖すぎて見れん!!!
我ほんと怖がりでw
ホラゲ実況まじ怖いんです。
でもなぜか見てしまうんです。
ホラゲ実況はクロエのレクイエムが大好きです。
あれ何回見ても飽きない。
全身組のんも好きです。
キヨさんとレトさんのコナンのやつ面白すぎるww
キヨさんの実況で1番好きなのは
殺戮の天使ですねー。あれほんといい。
まぁキヨさんがクリアする前に
ぼた餅さんという方の見たんですけど
一緒に泣いてしまったww
いやーもーほんと名作ですよ。
漫画も買ってますしね。
最新巻密林で予約して買いましたもん。
殺天の本は全部買いましたね。
公式ファンブック(間違ってたらごめんなさい)にキヨさんのコメント載ってたんですけど笑っちゃいましたよ。
ゲームの小説ってめっちゃ良くないですか?
我知ってるゲームのやつは全部欲しいんですけど
買おうと思うとなんか2万ぐらいかかるんで…。
しかも今金欠!!!
到底無理!!!
ほんで我受験生なんでね。
買うのは最低でも受験終わってから…。
3月やーん。遠いいいいい。
ううううう。
あ、そだ。((切り替えのはやさ。))
ポケモン…買ってもらえなかったです。
だから。我、誕プレに買ってもらうことにしました。ほんでですね。
歌い手のun:cさんのグッズを買いました。
BOOTHでのやつ。
ていうか1stアルバム超ほしい。
2nd、3rd、MASCHERAも持ってるんですけどー。
最初のだけなくってー。
あのーCOFのグッズも欲しいです。
CDは持ってます。
グッズ欲しい…。
なんらかの奇跡起きんかな。
あ!
キヨさんとレトさんのグッズも欲しい。
なんかいろいろ欲しいのあるけど
金がねぇ…。
だから!!!!!
バイトして貯める!
それしかない!!!!!!
今は無理だけどいつか!!!!
あ、そーや。
今日餅食べました。つきたて…。
超美味しかった。
元日の雑煮が楽しみ!!!
Σ(°Δ° )ハッ!!
こんなに長々と失礼しました。
あんまり長すぎてもね。
読むの疲れますもんね。
ここまで読んでいただき有難う御座いました!

今日はこの辺で!!
次回はわかりません!!


以上!!!!!!!!