こんにちわゴムー! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほー!!!!!

恣意です!
今は彼氏とゆーかなんとゆーか
もう友達なのかな。
そんな人の家にいまーす。
暇です!!
ゲームばっかです。
我もやってるけど。
まぁ男子他におるからやろうけど。
泣くわー。w
まぁ気にしてないけどね!
((どっちゃや
お昼鍋ラーメン食べたんやけど
めっちゃ美味しかった。
水筒持って行こうとして忘れるという
謎のミス。
個人的にお〜いお茶より
綾鷹のが好きやから
途中で買ったわ。
話のノリが完全にTwitterになってる件。
まぁええよね!
うん!
自己解決。
やばいw
テンションがおかしいですw
すみませんw
あ、そーだ!
ポケモンサンムーンがですね。
ムーンを買ってもらうことに
なりましたー!!!!
Yeaaaaaaaaah\(°∀°)/
自分で買おうとしたら
テスト頑張ったら買ったげるって
ゆわれたもので!!
めっちゃ頑張ったんすよw
(*・ωー)v
では、買ってもらったらまた
報告しようかな!!
では!

今日はこの辺で
次回はわかりません!

以上!!!!