ホワイトデー!!! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!

みなさん!
ホワイトデーですよ!!
お返しもらえましたかそーですか!
我はもらえましたよっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






でもさぁw
ドアにかかってあったから
誰宛かわからんし
誰からかわからんかったw
でも、ちゃんとわかりましたよw
LINE来たのでw
わかった瞬間かなり
テンション上がりましたw
幸せでっせw
ありがとう!!!!w
誕プレもまだだし。
今、待ってるw
いつもらえるかなぁw

ま、そんなこんなで!
ハッピーホワイトデー!!!

今日はこの辺で!
次回は明後日!16日更新予定です!


以上(●´ω`●)