(*゚▽゚)ノ | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!!

ども、暗黒の魔女こと
我です!←誰だよってなw
あ、暗黒の魔女ってことはあってます。
まー先に言っておきますが
話題が…w
ないんですよねぇ…w
あ、でも

昨日、
東日本大震災から5年の日でした。
行方不明者は減りましたが
まだたくさんおられます
一刻も早く見つかることを祈ってます。

と、こんな真面目なことを
思ってたんですよw
Twitterの方にも書きましたけどw
こーゆー真面目な部分を見せると
友達に頭打ったんか?とか
お前誰やとか
何ええ子ぶっとんのきもっとかね
いろいろぼろくそにゆわれるんですよw
泣いちゃうよ!?我!!w
みんなええ奴らなんですけど
ひどい時はほんとにひどいwwww
おふざけ感覚だから
別にいいんですけどねw
友達減るわーw
学校行かんとここまでかーw
他校にいっぱい作るかなぁ…。
あ、行ってますよ!?
ちゃんと、行ってますからね!!!w
たまに休むとね
友達減るんですよ。
友情ってもろっっっっw
ま、所詮友達ですもんねー。
ぼっち仲間とつるむほうが
最近ええと感じてきた。
好きな人には好かれないし
友達は離れてくし
もぉ\(^o^)/オワタ
ええし!ネッ友とか他校の友達とかと
楽しくやるし!!!
おまいらなんか知らんわ!!!!
ってゆっても結局は
一緒にいるんですけどね。
あははw
こんなこと書いてたら結構
長い話題になったなw
よしっ

今日はこの辺で!
次回は14日ホワイトデーの日に
お会いしましょー!


以上!