いろいろと…。 | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!!!

あの、ほんとに
ごめんなさい!!!!!
ちょっと日にち勘違いしてましたw
自分で書いたのに忘れるとゆー
大失態をおかしました。
失礼しました。
とゆーことでですね。
今回はお詫びの分
少し長めに書かせていただきます。

まずはじめに
1月の観覧数が500を突破しておりました!
ありがとうございます!!!
((((なぜもっと早く報告しなかったのか
→→→→気づかなかったんです(╥ω╥`)
2月はいろいろありまして
(時間指定するようになったのでw
少し減ってしまいましたが
それでも300を突破していて
ほんとにありがとうございます!!
こんなどこにでもいる普通の
学生のブログを見てくれている人が
いること、ほんとに感謝しています!
3月3日に観覧していただいた方々
本当に申し訳ありませんでした。
(((ちなみに余談ではありますが、
 兄が3日に誕生日を迎えました!
 おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

テストも終わりあとは新学期、
新学年を待つのみです!
受験された方は合格されましたか?
我もね中学受験したことありますから
受験の辛さは身にしみてわかります
我は一度感覚が麻痺しましたw
治りましたけどねw

テストのご報告もしておきましょう!

5教科合計→398
全教科合計→家庭まだで不明!!!w

なぜ400超えれないの?
母に呆れられましたorz
今回また、数学が一番良かったんですが
まあ、学年末なのでね。
それでも、平均80ぐらいですからね?w
四捨五入したら400ですからね???w
大目に見てくれないかなー?w

今回の成績もボロボロっぽいですが
我は本当に進学できるのでしょーかw
わかりません!!!w

あ、観覧数のことなんですけど
5日間とゆーかまぁ4日間で
すでに100超えてましたw
3日に71もありました。
他のブログ見てくださったのかな??
ほんとごめんなさい。
ありがとうございました!
長いかどうかはおいといて
これ以上話題が思いつきません。
だから!!!!

今日はこの辺で!


以上☆w