はぁ…w | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほー

我ってやっぱ馬鹿ですね。
なんで気付かんのかな………………。
まぁ、仕方ないんですけど
昨日はちょっと
気合入ってたんで。
まーそれは
今日ね!あの人の誕生日なんですよっ!
0時きっかしにゆわんと
ダメだっって思ってたんで…w
2月はなんかイベント多いなw
修学旅行、バレンタイン、あの人の誕生日
定期テストってwwww
学年末かぁ。
激しくやりたくない。
450点なんて取れんわっっ!!!
期待しすぎやっちゅーねん!
そんな情報入る頭しとらんねん
くそぉ………。

まー愚痴はこんくらいにして
最近実況がまた一段と
はまってしまいました。
勉強しろよって話ですが
いいんですっっ!!!!!!
テスト期間っちゃテスト期間ですが
実況見てないと我不機嫌なんで
続きみな!!w

今日はこの辺で。
次回テスト期間なので
3月3日!お雛様のときに!
時間はいつになるかわかりません!


以上