あー。 | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほぉ!!

すいません
完全に我の確認ミスです…。
あの人がね
去年のバレンタインのお返しを
してないことを覚えててくれたみたいで
ちゃんと返すって
ゆってくれたんですよ!w
ええのにぃ!って思いながらねw
あと7日でね
あの人も14歳ですよ
その前にはバレンタインもあるしね。
しかも我の誕プレ何がいいって
ずっとゆってくれるんですよw
だから、手繋ぐの!ってゆったら
なんか(○´3`)ノοκもらいましたw
マジか!?って思いながらも
めっちゃ喜んでますw
やったね!!!w
後ろからぎゅっ
も、欲しかったなぁw
さすがに断られちゃいましたけどw
ひろの全てってゆったら
それはちょっと…w
ってひかせてもぉたぁぁぁw
でも、本心ではある!
毎日のように
大好きって言葉と
彼女になりたいってゆってますから
きっとなにゆっても流されますよw
もぉね、彼女になれないだろうなぁw
だから他の人のとこに
行ってしまうのだろうか…。
ただの寂しがりやなのかもですね!
1番一緒にいてほしい人はそばに
いてくれないってめっちゃ辛いですよね
でも、まぁ前に比べたら
結構距離近づいた方ですよw
また、なりたいな…。
ひろの彼女に

今日はこの辺で
次回2月13日お昼頃


以上