帰宅! | 暗黒の魔女@恣意のブログ

暗黒の魔女@恣意のブログ

我の周りのお話((リア充投稿休載中))
面白いのかどうなのかわからないけど
まあ見てください
気に入ったらコメント・いいねよろしくどうぞ
読者にもなってくれると嬉しいです!
(*-ω-)*_ _)ペコリ

※リア充投稿注意⚠

ふぉっほ!

修学旅行から我、帰宅ー!
疲れたぁw
でも、良いこともありました!
幸せなことって
いつ起きるか予測不可能すぎますねw
ま、この話はいつかしますw
疲れて11時間ぐらい寝てしまいましたw
帰ってきたの8時近かったですよw
ま、ニコ生行きましたけどね!w
全身筋肉痛が辛かった…。
帰りのバスはめっちゃ楽しかったですw
みんな、疲れてるのに元気すぎで
先生も寝られへんぐらい騒いでましたw
創聖のアクエリオンを
なぜか3回も歌うとゆう事態にまでw
行き合わせると4回ですねw
あと、男子が嵐熱唱とかwwww
とにかくめっちゃ面白くて
笑いが耐えなかったです!!!w

今日はこの辺でw
次回は2月9日火曜日22時半以降です!


以上!!