平素よりお世話になっております、ハセサムです。
見ない内に、新弾が3000円になってますね!これは買い時
Okay , it's party time!
(※バイオハザード4のルイスのセリフのオマージュ)
ホットケーキパーティーを行いました!(1人でw
メルカリでホットケーキミックスが転売されているとの事でしたが、近所のスーパーのPB(プライベートブランド)の商品は大量に残っていましたね。森永のやつは売れ行きが好調のようですが、こういうPBは買わないんですかねぇ。
前の記事にも書いていますが、
noteの方もこっそり更新しているので、そちらも宜しければご確認ください。
→【ポケカ】クワガノンに捧げる雑記【MyFavoriteポケカ】
【閑話休題】
本日の投稿は、以前書いた『シルバーウィークに父と会ってきました! 9月22日~23日』の加筆記事となります。昨日の『【加筆】シルバーウィークに父と会ってきました!(2015.9.20~21)』の記事の続きとなります。
【以下再掲記事】
●3日目:ファントムゲートが朝に届きました。
バトルコンプレッサー2枚当たったのは強いですね!
(※バトルコンプレッサーは当時1000円くらいしましたね。よくよく見るとライボルトEXが当たっていない笑)
江ノ島へ上陸です。
しらす丼美味しいです(✿╹▿╹)
2時間ドラマの最後の崖ですね・・・( ^ω^)ふなこしぃ
にゃんこ(=‘x‘=)
以前来そびれた洞窟へGO!
主( ˘ω˘ )
帰りはボートで帰ったのですが、清々しいくらいの海ですね・・・( ^ω^)落ちたら死ぬ
(※中学の時、バナナボートに乗ったことがあるのですが足が付かない水中に落ちるのは本当に怖いですよね...笑)
新江ノ島水族館にも行ってきました!
再びペンギンくんに遭遇・・・
帰りに、相模大野の清勝丸で夕飯でした。
●4日目:最終日は、父を東京駅まで見送り弟と品川まで行き、見たかったキングスマンを見てきました!
manners maketh manですね(✿╹▿╹)
品川駅です。
スタイリッシュ映画かと思って見ましたが、ギャグ映画だったようですね・・・!
ですが、とても好みな映画でした( ˘ω˘ ) 満足です。
だいぶ充実した4日でした。
なによりも、弟と私が疲れていたのに、全然疲れていなかった父に驚きました。若いなぁ・・・
☆江の島もしばらく行ってないですね。
天気予報とかでよく中継されているイメージです笑
駄文失敬