平素よりお世話になっております、ハセサムです。

 

気づいたら5月に入りましたね。

コロナの影響で4月はテレワークだったので、4月が一瞬で終わったような気がしました。

 

前の記事にも書いていますが、

noteの方もこっそり更新しているので、そちらも宜しければご確認ください。

【ポケカ】クワガノンに捧げる雑記【MyFavoriteポケカ】

 

【閑話休題】

本日の投稿は、以前書いた『シルバーウィークに父と会ってきました! 9月20日~21日』の加筆記事となります。この時父と色々なところに行ったような気がしますが、5年も前だったんですね...

【以下再掲記事】
シルバーウィークは4連休でした。まるヽ(・∀・)ノ
父が珍しく関東に遊びに来ておりましたので、弟と共に男3人旅です。

●1日目:ジムバトルレポ 37回 (カード&カフェドリム)9月20日後に、御茶ノ水へ向かい、
時間の関係上、国立西洋美術館で開催中のモネ展を蹴り・・・上野動物園へ!
(※到着した時に合流時間を過ぎていたので、遅いよって言われた覚えがあります笑)

 

 





ガイアナカイマントカゲです( ˘ω˘ )見つけました。
(※入場チケットに書いてある動物を探すのも面白いですね)



ペンギンくん


カピバラさん

夜は月島のもんじゃ焼きを食べに行き、小岩にある弟の家へ泊まり。

 

 


●2日目:お台場に行ってきました!



(※今はユニコーンガンダムですが、当時はファーストガンダムでしたね!)



ガンダムフロント東京にも行ってきました!!
ガンダムだらけで胸熱でしたね・・・



連邦のV作戦( ˘ω˘ )





貰えました。スパロボBX買ったのに進めてないなぁ・・・( ^ω^)

 


肉フェスにも行ってきました!!





話題の肉寿司食べてきましたが・・・これは・・・
めっちゃ美味いです(✿╹▿╹)是非

 

 


夜は私の家へ父と帰宅しました( ˘ω˘ )

☆4日間あったので、明日の記事に続きます。

 

駄文失敬