令和初の年明け。あけましておめでとうございます、ハセサムです。

イベント冒頭でもお話しさせて頂きましたが、本年も月1+チームドリムデイ月1?くらいでイベントを開催していきたい所存です。是非是非一緒に練習していきましょう!

早いもので公認自主イベント:ハセサムデイも、第33回となりました。
開始前に第何回でしたっけ。。。?と私がなっているのが恒例になりつつあります(確認します笑)

1/11(土)開催:公認自主イベント(第33回ハセサムデイ)

レギュレーション:スタンダード・スイスドロー(各25分1戦)

参加人数:9名


参加人数が最近にしては多く、ありがとうございました。
そんな中、年明け初の優勝は「N」さんでした!
第31回でも優勝されていますね...お強い!
私自身もピカゼクデッキをずっと使っているので参考になります。


デッキ名「ピカゼク」
2位:ムーさん
3位:かがさん

環境的にはピカチュウ&ゼクロムTAGが減ってきているかと思われましたが、人数調整に入った私含め3名使っており、流行っていると思われるズガドーンはいませんでした。


☆別件ですが、今回2位のムーさんがYouTubeのポケモンカードチャンネルに出ていました。非常に良いプレイングをされているので是非ご覧ください。
【強者とポケカ対戦】CSPランキング9位(※愛知大会前時点)ムー選手と対戦 レシラム&リザードンGX


次回は
1/18(土)13:00~
第2回ドリムデイ(ハセサム・ムーさん・ふみさん共催)の開催予定です。奮ってご参加ください!

駄文失敬