平素よりお世話になっております、ハセサムです。

前回の第1回チームドリムデイに参加された皆様、ご参加頂きありがとうございました!
ご好評につき、イベントオーガナイザーの、私・ムーさんふみさんのチームドリムでの公認自主イベント開催2回目となります!!

引き続き、デッキ診断・アドバイスなども承ります。


■日時:
2020年1月18日(土)13:00~17:00

■開催店舗
ハーモニープラザ(事務所2階・仙川駅付近です)


■参加費:
500円

■エントリー方法・期間:
このブログへのコメントでも良いですし、ドリム店舗への連絡もしくは、面識がある方は私・ムーさん・ふみさんへのTwitterへの連絡や直接言っていただいたりしても大丈夫です。
当日飛び入りの参加でも大丈夫です。宜しくお願い致します。

◎参加予約者
①ポーくん
➁あらきさん
③はっしーさん
➃ちっくさん
⑤たるんどるさん





















■試合概要:
・4人グループでの総当たり+順位毎の対戦

■レギュレーション
スタンダードレギュレーション(SMレギュレーション)
60枚デッキ、サイド6枚

■使用出来るカード・サプライ
・レギュレーションに沿ったカードのみ、使用可能。
・サインカードの使用は原則不可。
・その他、使用できるカードはイベントオーガナイザーに確認してください。

■参加資格
ポケモンカードゲームのバトルのルールを知っている。

■勝敗について
※今回はチャンピオンズリーグ2020のルールに則ります。
・先攻プレイヤーはサポートカードの使用も出来ません。
・終了コール時点で決着がついていない場合、終了コールがあった時点のプレイヤーが先攻プレイヤーか後攻プレイヤーかで、制限時間は異なる。
・終了コール時点で決着がついておらず、終了コール時のプレイヤーが先攻で対戦を始めているプレイヤーだった場合、後攻で始めたプレイヤーに番を1回追加する。後攻でバトルを始めたプレイヤーの番中に終了コールがあった場合、番は追加しない。(その番は最後までプレイできる。)

・制限時間終了時に、対戦の決着がついていない試合は、両者負け。

■おおまかなタイムスケジュール:
まずはお手数ですが、ハーモニープラザ(事務所2階)までお越しいただき、
開始時間までお待ちいただきますよう、お願いいたします。
※京王線仙川駅からハーモニープラザ(事務所2階)まで徒歩約3分
13:00~17:00頃予定 第2回チームドリムデイ(公認自主イベント)
(参加費:500円

■景品
①公認自主プロモ(4月より新しいものになっております)
➁入賞順位によって変わります

■その他
・近隣のカード&カフェドリム様がカフェとなっておりますので軽食が取れます。⇒メニュー
当日は隣のスペースでカード&カフェドリム様主催のミニ四駆の大会が行われるようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
補足事項などがありましたら、追って当ブログにてお知らせしてまいります。
皆さまのご参加、お待ち申し上げております。

駄文失敬