ハウステンボス~スペクタクルサマーフェスティバル♪ | ハウステンボスでぶらりお散歩♪

ハウステンボスでぶらりお散歩♪

スターゲイザーのブログ♪

梅雨も一休みということで、やっと来ることができました♪

6月にもう一度来たかったんですが、2週続けて週末は雨でした!

ミッフィーセレブレーションは終わりましたが、まだまだミッフィーで押していくようです!(7/6)

 

 

 

ヒマワリはまだ咲いてなくて、後ろの方も寂しいですね~

 

 

 

去年はちゅーりーでしたね~ 後ろは賑やかな感じでした♪

 

 

 

 

 

 

坂口会長を発見!今年の5月1日より長崎県立大学理事長も兼務されています! この日Xにヒマワリを投稿されていましたね~

 

 

 

ナイアンローデ城のヒマワリは咲きはじめましたね~

 

 

 

 

どんよりとした曇り空です・・・

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

ミツバチは忙しそうでしたよ~ハチ

 

 

 

 

 

 

青空が見えてきましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスチオンのヒマワリは・・・ 長雨だったので雑草が凄いことになっていますね~(^^;)

 

 

 

小さなツボミが出てきていました♪

 

 

 

運河沿いもヒマワリが植えられています♪

 

 

 

アンブレラストリートもヒマワリの傘になっています♪

 

 

 

 

アートガーデン☆

夏バラは花が小さくあまり綺麗ではないですが、けっこう咲いていましたよ~

 

 

 

フラワーパサージュ?

ヒマワリを期待していましたがナシで~す!

 

 

 

ヒマワリの冠で楽しみましょう!(アンジェリケ)

 

 

 

ミッフィーTシャツ(LOGOショップ)

 

 

 

 

 

 

 

ハウステンボス歌劇大劇場 久しぶりのまことさんでした♪

最後の華やかで情熱的なレビューショーは最高でした!

ゲストで出演予定 別々に(青蘭そら、優雅、愛那月ひかる)

 

 

夏はアムステルダムステージのレビューショーはないんですね~

 

 

 

ハウステンボス歌劇団 11周年記念公演「Seize the future ~現在→未来~」が8/8(木)に開催です☆チケットは残りわずかとのことです

 

 

 

花の広場☆ ユリの香りが凄いです!

 

 

 

今回の王冠の中はヒマワリかな~

 

 

 

ペンタスでした~☆

 

 

 

花時計はまたまたミッフィーでした♪

花があまり咲いていないので、わかりにくいですね~

時計の針は無くなっています☆

 

 

 

ジニア(百日草)とカラーリーフで外側がペンタスです!

 

 

 

ベイサイドステージ☆ 

やはり主役はチームエキサイトさんですね~

 

 

 

第一部は、元気でポップなダンスステージ(公式より)

 

 

 

第二部は、ラテンリズムに合わせた盛大なダンスショー(公式より)

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスペクタクルランタンナイトショー会場です!

ズラ~ッと席が並んでいますね~ 夜までいなかったので・・・

 

 

 

画像を公式より・・・

 

 

 

幻想的な光の世界を体験してください♪

 

 

ついでにウォーターマジック☆

 

 

 

ドムトールンへGO!

 

 

 

花の広場☆ 全体的に緑色ですね~

 

 

 

 

 

 

3階建て天空メリーゴーラウンド☆スカイカルーセル

 

 

 

おそろいのTシャツですね~

 

 

 

フラワーロード☆

 

 

 

ウォーターガーデンプール☆

 

 

 

メガスライダー☆

 

 

 

 

 

 

水着やタオルをはじめ、色んな種類の浮き輪などレンタル用品が充実しています☆

 

 

 

外側は流れるプールです!

 

 

 

スプラッシュ・フィールド☆

小さな子供でも安心して楽しめる浅瀬のプールです!

 

 

 

サマーリゾートナインチェ カワイイね~♪

 

 

 

 

サマービーチミッフィー 

 

 

 

あららら~ テクテク テクテク

 

 

 

ミッフィー&メラニーのフォトサービス♪

 

 

 

 

最後までいると可愛いツーショットが撮れますよ~♪

 

 

またね~♪

 

 

 

 

 

夏休みは大いに賑わうことでしょう♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく梅雨が明けてくれるといいんですが~次はヒマワリと青空を撮りたいです~♪ 今回は夜まで予定していましたが、つい帰っちゃいましたね~オイ! 次こそは夜まで…それでは~('-^*)/