<北京五輪>強く引っ張っても金メダル…中国に勝てば失格「度を越した不公正判定」 2/8(火) 7:09

 

 

ショートトラックで疑惑の判定続出 “被害者”の怒りよそに…中国国内では「この審判は使える」 2/8(火) 6:15

 

 

中国共産党のアレな面が出まくってんね。

中国に勝てば失格程度ならまだましなんだけど、私の状況を見たら分かる通り、勝ったら集団ストーカーで粘着されまくりだしマジでやってらんねぇよ。

ぶっちゃけ、ここに時間操作で良い結果が出るまで何度もやり直すとかが入るからな。

私と過去に関係があった知り合いの記憶を奪って、私を孤立させるということを中国共産党がやってたんだよね。

「全てを「破壊」してみた」を鈴木ゆゆうたが2022/01/29に投稿した。

おそ松達は中国共産党から大金を受け取る代わりに、地球で過去に作られて保存されてた文化財の類を全て破壊していった。

 

文化財を破壊し終えて、地球で過去にあった文明の証拠はほとんどなくなった。

その後、中国共産党はおそ松達の記憶を欲しがった。

それらを消去する代わりに大金を得れるようになったから、おそ松達は自らの記憶も売り飛ばした。

そんな感じで、彼らが過去の私との関係を証明出来るものをほぼ全て消し去ったので本当に一切関係が無くなった。

少なくとも関係を証明出来る物品や記憶はもう無い。

オリンピックでは、たいていの競技では些細な差を競うから、時間操作で戻されたらほんの少し失敗して負けることは確かにあるからな。

時間操作での戻しで、オリンピックの結果は大幅に変わる。

あくあのところに来て、「過去に仲が良かった人達を大切にしなさい。」とアドバイスした占い師もおそらく中国共産党のスパイだ。

要は、あくあが集めて一網打尽にされたわけだな。

でも、一網打尽にされたと言ってもYouTubeやテレビ業界で皆それなりに人気になってる。

それが失った物品や記憶の代わりに得たもの。