✓ほぼ4本パイロン横

時間をくぎらず4セット

全く進歩しないというか
さらに下手くそになっている

成長スピードが半端ないです


近況報告

練習とは関係ないんですが右膝を痛めて辛いです

以前ランニングで痛めた所です

理由もわからず無性に走りたくなるヤツです

誰もが?一度は越えなければいけない山ですが
そこで負傷してしまいました


午後のバイクに乗らないレーニングの後にストレッチをしていたのですが、どうやら其処で再発したみたい

もうね

ホロホロです


昨日、警察系講習会に参加させていただきました

50名ぐらいかな

CB650R数台います

なかなか町中で見かけないので嬉しいやら恥ずかしいやらで
モヤモヤしましたよ

女性白バイ隊員の皆さん
背が小さな方ばかりで驚かされます
日々の練習の賜物ですね

多分今年はこれで当選しないと思いますが機会があればまた参加したいです
またお願いしますね


またね