猫にご飯をあげにいこうとしたら


ペコってしてた

なので

量販店に


これ一個しかなかった
1万円ぐらい

4千円ぐらい

を買って

充電して



すっごい音でびっくり

しかも
おっそいの

200で一旦止めて漏れている箇所を探す

すぐに見つかる
金属片が刺さってた
徐々に抜けたっぽい


何だか汚いなー

初のパンク修理です
裏面の解説が老眼で見えん!
焦りながら完遂

自分を褒めてあげたいです

本当はマキタの空気入れが欲しかったのですが高過ぎて買えません


仕方ないですな

修理して再度、空気入れていたら180ぐらいで電池切れで止まる

満充電でなかったみたい
でもタイヤ2本分で限界かな?

つまるところ空気圧調整とスタンドまでの時間稼ぎ的な使い方でしょうかね

その後何とか乗れそうなので身支度してスタンドで空気を入れてから猫に会いにいくよ


練習後に


漏れていないか確認



大丈夫ぽい


このタイヤもうすぐスリップサインが出そうなんです




またね